大成建設 GREEN RENEWAL

(株)大成建設 GREEN RENEWAL

【課題】
大成建設のグリーンリニューアルに関して、現状ではサービス全体が目指すビジョンや取り組みの全容を、十分に顧客に伝えきれていないという課題がある。加えて、グリーンリニューアルの知名度や持続可能性への取り組みに対するイメージを向上させるための、明確な広報施策やプロモーション活動が不足している。その結果、顧客の理解や共感を得る機会が限られているのが現状である。今後は、戦略的な情報発信とブランディングの強化が求められる。
【解決】
今後のZEBエネルギーにおいては、各事業の内容を整理・統合し、持続可能性への取り組みを明確に示すことが重要である。その上で、サービスが目指す姿や価値を、映像やメッセージを通じて的確に発信し、受け手に対して共感や理解を促しながら、好印象を与えることが求められる。視覚的かつ感性的なアプローチにより、ZEBエネルギーの理念と魅力を効果的に伝える必要がある。

Client : PrintBoy Co,.Ltd
Art Direction : ARTBOARD CO.,Ltd

グリーンリニューアル


GREEN RENEWALステートメント

メッセージ

GREEN RENEWALチップス

トピック

← PAGE TOP / WORKS